海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

6月7日「夏至南風」

はいさい!!
今まさに夏至南風(カーチバイ)の季節がやってきました。
夏至南風とは字の如し毎年夏に入る直前に一定期間吹く強い南風の事で海で働く人にとっては嬉しいものではありません。。。
ということで今日も思ったとおり...強風!!笑
ツアーでも色々な事がありましたが素晴らしいお客様のおかげで楽しく笑顔でツアーを終える事ができました♪

本当にありがとうございました!!



私的な事ではありますが今日のお客様の中で偶然僕の母校の卒業生に出会いました!!

めちゃくちゃ嬉しかったです!!

皆様も是非カヤマラビッツに会いにきてください♪