海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

もしもの時に備えましょう


f:id:kayamania:20170517173623j:image

写真はマネキンくんです🎵

 

ただし、洋服で着飾ってショーウィンドウにいるマネキンくんではありませんよ

心肺蘇生法を練習するためのものです❗

 

とっても残念なことですが、毎年、全国の海では何らかの事故が発生しています

 

そのため、私たちは何らかの事故が発生しても対応できるように、普段からトレーニングを行っています

 

遊びに来る皆さんに、安心、安全に海を楽しんでもらうため、私たちはスキルアップに日々取り組んでいます

 

海は恐ろしい一面もありますが、素晴らしい顔の方が多いので、石垣島小浜島の海で、シュノーケリング、ダイビングを是非体験しにきて下さいね❗

 

Hiro