海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

”幻の島”絶景ここにあり!!

f:id:kayamania:20170312101344j:plain

写真は少し前にドローンで撮影したものです。

 

GW真っ只中のため、お客さんが沢山来ていただいて感謝しています。

 

にしても、今年はめちゃくちゃ晴れてます♪

 

そのおかげで、”幻の島”(石垣島小浜島の間に位置する島)は絶景が続いていますね!

 

幻の島周辺は、世界でも有数の浅瀬が続いているため、海の色があり得ないくらいキレイです!

 

言葉では伝わらないので、ぜひ一度体感しに来てください!

 

あと、最近よく質問されることが、「泳げなくても、シュノーケリングできますか?」と言われます。

答えは、「できます!!」

 

私たちは、世界中で一番(推測ですが、、)丁寧にシュノーケリング講習をしていますので、泳げない方でも水中世界を堪能できます!

 

泳げなくても、楽しみ方はいろいろありますので、ぜひ一度遊びに来てみてくださいね。

 

hiro