海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

それってスープにのっかるクルトンだけ食べるみたいな行動。

                                     こんばんは。

                  タイトルに意味はありません。
                               hassieです。



タイフーン1号"ニパルタック"が非常に強い勢いで接近中の小浜アイランド。7日木曜日から金曜日には急接近するぽいです。


ちなみに、タイフーンの強さは、最大風速をもとにして「猛烈な」「非常に強い」「強い」というように、レベルが分けられています。「非常に強い」タイフーンは、2番目に強いレベルらしい。まめち。

f:id:seatech5:20160705213148g:plain



            停電だけはしないでください。切実に。


タイフーン中はとてもじゃないけど外には危なくてでれないので、おとなしく部屋でBreaking Badみるかな。



これから八重山地方に旅行される方はタイフーン情報は要checkですよ。


f:id:seatech5:20160705213218j:plain

ちなみにこれは去年直撃したタイフーン15号のコーニーちゃんの目。生まれてはじめての幻想的な時間でした。この後、停電して悲惨だったけど。







                                         hassie:)