海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

笑い声が最高のおまじない。

                             皆さまごきげんよう。




            最近、月日の経過が加速してる気がし〼。



                人生以外のことを夢中で考えている

                                     hassieです。



                      もう6月も残りわずかですね。



                     皆様はいかがお過ごしですか?



                              PONOしてますか?


PONOとはネイティブハワイアンの言葉で、たくさんの意味を持ちますが、ポジティブな言葉や思考、行動、思いやりといった意味をもち〼!私たちが放つものは、言葉だけでなく、思考や行動までも エネルギーとして伝わるものですよ!という考え方。

f:id:seatech5:20160628113743j:plain


ちなみにこれは、正式な学術名アモフィラーアナリアという草だそうで、通称、海辺草。ヨーロッパや北アフリカの海辺に良くみられる長い草らしいです。その草の中の状態を顕微鏡で見てみるとこんな笑顔があるみたい。


      私たちも細胞の中まで笑顔なりたいものですね。


                                      それでは


                                  スタッフ一同



アモフィラーアナリアの細胞みたいな笑顔でお待ちしており〼!





                                         hassie:)