海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

弾けろ青い風

どうもクロでございます。


本日はお休み頂きましたので石垣島を自転車で周って見ました。

blogで僕の相棒を出すのは初めてですね( ̄ー ̄)


久しぶりなのもありちょっと空港行ってスタバで優雅に過ごして帰るつもりが、、、


f:id:seatech5:20160625212633j:plain

はいっ、、最北端まで行っちゃいましたね!

天気よかったから行くしかないですよね

自転車で行くのは2回目なのですが4ヶ月程前に行った時と比べてやはり海が青い!!!


そしてなんと行っても風が気持ちいいってもんじゃないです(´∇`)

サイクルコンピューターなくなったんで正確に距離は測れてませんが離島ターミナルから往復80キロ程度だと思うので皆様も是非お時間ありましたら自転車で行ってみることをオススメします\(^o^)/

まぁ、2回行っても自転車で行っている人には遭遇しませんでしたが、、


行かれる際は折れない心と水分をしっかりと持っていってくださいね


次は時間あれば一周したいですね(*^▽^)/★*☆♪


クロ