海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

海のサンダル

ハイサーイ❗️


梅雨に入ったのに今日はちゃ〜暑い1日


海(ビーチ)に行く時は何を履いて行きますか…❓


普通ならビーチサンダルかマリンシューズを履きますよね〜〜

でも、よくビーチサンダルの鼻緒(はなわ)抜けちゃいますよね!


私達マリンショップもしくは海関連の仕事をしてる人達はビーチサンダルだと船で滑るし、すぐ壊れちゃうんです(≧∇≦)


なので、こんなサンダルが有ります。

f:id:seatech5:20160519161956j:plain


漁サン⁉️

名前の由来は漁協サンダルの略


海関連の人は必ず持ってるだろう一品

私達の愛用品


本体と鼻緒が一体化してて、ビーチサンダルより滑らないのです!

素敵な一品^_^


f:id:seatech5:20160519162623j:plain


近年ではカラーバリエーションも増えて、可愛いのもありますし、kids用もあるんです。


今年の夏に是非❣️

お土産にもいかがでしょ〜〜(笑)


スタッフMa