海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

6月3日!!!

6月3日に遊びに来てくれたお客様です☆
1日遊ぶコースでした(^^*)
幻の島周辺、透明度サイコー!!!空と海の境界線が曖昧になる、そんな不思議な天気でした。海もべた凪。ちょっと怖いくらいです。笑

タツキくんのシュノーケル講習〜♪

右のお二人はお写真NGということだったので、後ろ姿だけ。。。
色んな方が来ますね!

ラブラブのご夫婦♡オリンパスさんの水中カメラ持参でやる気マンマンでした!笑


幻の島で船移動のお二人♡幻の島満喫でした(^^*)


お魚畑〜!!のんびりとした午後でした☆
天気も最後まで大きく崩れなくてよかったです!

そして本日6月4日は本当に崩れましたね(^^;)

雷と豪雨に見舞われ、カホちゃんと無人島お散歩コースのお客様はカヤマに足止めされてしまいました〜(><)
久しぶりの雨、肌寒くてびっくりしました!
明日は晴れてくれますようにーー!!(*><)

■□mari■□