海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

6月1日!!!

連続投稿です!!笑

6月1日はお天気サイコー!幻サイコー!

ニュースタッフのゆりかちゃんとタツキくんも、シュノーケル講習に気合い入ってます!!!

この日幻に来てくださったラブラブカップル♡

幻ジャーンプ!!!!....って

失敗でしたー笑
成功した写真もあったのですが、あまりにも素敵な笑顔だったのでこっちを載っけちゃいました☆笑


幻、お魚畑と大満喫のお二人でした(^^*)

もう一組いらしたのですが、まさかの写真のデータが飛ぶという事態!!(°°;;;)
ほんとうにごめんなさい(><)
こんなハプニングに備えて、思い出はいつも心の中にとっておきましょうね!!笑

この日の夜は前田家の新居お披露目お祝いパーティでした♡
石垣牛!!!のBBQ!!!
とっても楽しかったです(^^*)

■□mari■□