海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

GWが終わってから天気がよくなるってどーゆうこと!

ご無沙汰しております(_ _)ばたばたのGWが終わり、修学旅行シーズンがやってまいりました☆

GWからは船長気まぐれコースも始まっています!!
しまんちゅヒロシさんがどこかわからないけどその日の気まぐれで色々なポイントに連れて行ってくれるこのコース、シュノーケル経験者にオススメですね(^^*)

初回は西表にいきましたwww片道45分(笑)

スタッフにも新鮮なツアーでした!!!

GWの元気キッズたち!!



お魚畑〜&幻の島〜


からの〜
体を張った『幻』!!!ん〜苦しい!(笑)


そして今日のお客様♡
ラブラブカップルばかりでとっても幸せな気持ちになりました(///^.^///)


力作!!!

今時期はお客様も少なく、比較的天気がいいのでサイコーです!
でも梅雨入り...!はやく夏来てくれ〜〜〜(TωT)

■□mari□■