海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

天気は雨!!

ども〜みなさんご無沙汰しております!!クマです!!!
あけましたおめでとうございます。ことしもみなさんよろしくお願いいたします。

さて今日からまたブログをアップしていきますよ!!
今年初は修学旅行の風景からいきたいと思います(○゚ε^○)v

生憎の雨の中修学旅行スタート!!!!!!!!
まずは、かる〜くブリーフィング!!


さぁいきましょう〜!!クマは陸担当。
雨にも負けずビーチコーミング出発!!!!!!!!!!!

山頂で記念撮影。

でも周りが見えない。。。

けどみんないい感じです(笑)

さあこのまま北の海岸へ

風が冷たい(゚ー゚;Aアセアセ
なのでがんがん歩きます!!
でも記念撮影は忘れません(笑)

魔女の洞窟でも一枚(笑)

がんがん歩いてレストハウス到着。では・・・ランチです!!

しっかり召し上がれ!!




ランチ後はのんびり。
雨に打たれて寒い男子・・・なぜかウエットを脱ぐ

そしてお互いに体温確認??

女子は着替えて島散策。雨も上がっていい感じ?!
行きしなにムラサキオカヤドカリ発見・・・悲鳴が上がりました(笑)

山頂はさっきより見えるかなぁ〜〜??

風にビュンビュンふかれながら記念撮影。
雨がまた降りそうなので先へ。

北の海岸

シングルショットでハイチーズ!!
みんなのんびりあるきましたよ〜

みなさんお疲れ様でした。

最後は締めのデブリーフィングをしてカヤマ島脱出!!!

では、カヤマ島脱出!!

そして石垣へ〜

みなさんお疲れ様でした。
ちょ〜〜〜っと生憎の空模様でしたが(゚ー゚;Aアセアセ
また遊びに来て下さいね〜お待ちしております。

クマ

シーテクニコではNEWスタッフを募集しています。
海で働いてみたい!!海遊びをしてみた〜い!!という方はこちらまでご連絡ください。
?090−7464-8027 担当:前田
までご連絡ください。