海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

いい天気〜〜!!

今日はここ最近で一番といっていいほどいい天気!!
張り切って修学旅行生のみなさんと遊んできました〜〜

まずは集合!!そしてかる〜〜くお話。


今日は生徒さんからもご挨拶が。ありがとうございます。

インストラクターもしっかり聞いてますよ!!

さあ暑いうちにどんどん遊びに行きましょう〜
クマは島散策担当!!
(午前・午後同時進行で行きます)

まずは山頂へ。

地面が若干ぬかるんでる。。。転ばないように気をつけて!!

天気がいいとやっぱりなんか違う。。。あっという間に山頂!!!

やっぱり

記念撮影は

必須です(笑)

ぐるっと島が見えましたが、みなさんはいくつわかりましたか???
さぁお次は穏やか北の海岸へ。


超!!!!!!!!静かな海岸。。。。のんびり歩きましたよ〜

ちょっと

水遊びもしながら

穏やかな沖縄の

海を

散歩。

魔女の洞窟で


自然って凄いですね!!

途中で不思議な光景が(笑)


なにやらしっかりとポーズ決まってますね〜(笑)

半周しゅう〜りょ〜〜
ゴミもこんなに集まりました。拾ってくれたみなさんありがとうございます。

入れ替わりに時間でランチです!!
無人島名物??カレ〜

お味は

いかがかな??

みんなしっかり食べてエネルギー回復OK!!

空いた時間は思い思いに過ごします。

天気が良くて

遊んだ後は

眠いよね。。。

さあ遊ぶ時間もそろそろ終わり。。。

集合して、デブリーフィング。このときも生徒さんからご挨拶が。

ありがとうございます。

では、最後は無人島脱出。

みなさんお疲れ様でした。またのお越しお待ちしています。
ありがとうございました。この後の旅行も楽しんでいってくださいね〜〜〜

クマ