海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

やってきました〜

今日は久々に海・・・と言いたいところですが、カヤマ島で修学旅行!!
ではその様子をお伝えしま〜〜す!!!

まずは全体ブリーフィング。


前後半で別れて島散策と体験ダイビングへ〜
クマは島散策担当。では、張り切ってしゅっぱ〜〜〜つ。
(前半後半あわせてUPしていきますね〜移ってる方探してみてね)

まずは山頂へ。山頂では恒例??の記念撮影!!


全体で、シングルショットで(笑)

島々を見渡したらさぁ〜〜沖縄らしい風景の海岸へ。

アダンのトンネルを抜けて

・・・

海岸をのんびりと歩いていきますよ〜

ちょっとお手伝いしてもらって、漂着ゴミをひろいながら。。。

ひろったゴミで遊んだりしながら

ジョジョ立ち?!?!?!(笑)

テンショ上がってちょっとビーチで肉体美??の写真をとって〜

ハシャイで

こける。(笑)

修学旅行ですね〜
協力してもらったゴミ拾い。
みんな沢山拾ってくれました。ありがとうございます。

さあ!お昼はカレー!!

みんな山のように食べてました。
空いた時間はみんな過ごし方色々。

みんなしっかり遊びました・・・ね???
ではそろそろ文明世界に返りますよ〜〜
最後にデブリーフィングをして

では無人島カヤマ島脱出!!


最後は定期船で石垣島へ。



みなさんありがとうございました。
このあとの修学旅行も楽しんでいってくださいね〜〜
みなさんんのまたのお越しお待ちしてます。

クマ