海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

久しぶりの夏日和・・・☆

こんにちは〜!!
久しぶりにお天気が良くてテンションが上がっていたJUNです(^^)
1日コースのお客様とSHO君とPチャン号で周ってきました♪

まずは!幻の島へ。
快晴の喜びの踊り!!

お客様も大空ににJUMP!!

幻の島にも、ニモChanとクマノミがいますよ〜♪


タコ発見!!わかるかな〜?

マリオポーズでJUMP☆コインとる時(笑)
何回も挑戦して撮れた1枚!!

幻の島にミッキー出現♪今頃は海の中かな〜・・・☆

お魚畑は今日もキレイでした!
沖縄通のお二人☆

こちらはお魚畑のニモChan

関西のお二人!めちゃ面白かったですよ☆

続いて鳥人


帰る前にPeace(^^)vずっと泳いでましたね〜さすが!!

皆様明日帰るということで、今日は素敵な八重山Last Nightをお過ごしくださいねー!!!ありがとうございました☆