海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

15日のツアー★

今、小浜島の寮でリトルマーメイドを見ています(・ω・)♪
アンダー・ザ・シー♪す〜ばらし〜♪♪
アリエルです(´3`)♪
あっ…嘘です。みなみです(-▽-;)笑


小浜島の寮のテレビは、なんと!!地デジ化されていません!!笑
石垣島の寮に行かないとテレビが見れない生活…(-○-)
もう1週間はテレビ見てないなぁ…
ひたすらDVD見てます♪♪


そんな話は置いといて〜ブログ更新していきましょう!!
今日は久しぶりに竹富島コースを担当しました★☆
まずは、竹富島のコンドイビーチまでお客様をお迎え(>。<)

コンドイビーチのお迎えはカヌンボーイ♪♪
2年前にもツアーに参加してくれたお客様で、
「またこの船に乗れてうれしい〜♪」と、嬉しい言葉頂きました(^▽^)

さーぁ!まずは幻の島へ(>□<)♪♪

今日は空も夏の時期みたく青くてキレイで、最高の景色でした☆★

ファミリーで幻の島上陸記念の1枚!!

1日コースのお客様とも合流しました♪

はい〜!幻ジャンプ♪♪

なーんて、お客様と遊んでいたら…カヌンボーイが沖に流されてる!?!?
あわてて、船で追いかけてカヌンボーイ救出!!

原因は・・・コレ(-□-)!!
アンカーが折れていました。


ハプニングもありましたが、無事にツアーを再開して、
午後はお魚畑で遊びました(・ω・)

体験ダイビングのカップル♪♪
2人とも水中散歩楽しめました〜!!

キッズも箱めがねでニモちゃんとご対面〜(^□^)♪
今度はシュノーケルできるかな?

おにーちゃんは水中カメラでひたすら撮影してました♪
お魚キレイに撮れてた(`ω´)?


今日も1日楽しくツアーまわってこれました♪
みなさま、ありがとうございました!!
また一緒に遊びましょうね〜(* ̄∀ ̄*)