海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

9月突入〜!!

こんにちは!!ジュンで〜す☆
台風も去って、今日は海には出ずにゆうちゃんと2人久しぶりにカヤマ島に1日いました(^▽^)ノ
うさぎ達も無事でしたよ〜♪
昼間は暑くて昼寝をしていたうさぎ達も今日はいつもより活動的で子供達と遊んでいました〜!!!


「うさぎだっこしたい〜!」追いかけてみる。

次は、慎重に近づく作戦(笑)

おめでと〜!!のぶろー君に手伝ってもらって成功☆
やったね!

カヤマに上陸したみなさんも午後からはシュノーケルに出発しました。



ちょっと怖いな〜。。。


最後はみんな泳いでお魚さんに会いに行けるようになりました〜☆



今日のお魚「オジサン」(オジサンっていう名前の魚で〜す!笑)