海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

8月26日のツアー♪

またまたみなみです(^□^)
さて、26日のブログをアップしていきまーす♪♪

今日は、久しぶりに石垣島発のツアーを担当してきました★☆
まずは幻の島へ!!
こちら、のんびりコースでご参加のカップル(・ω・)

たーくさん写真撮りましたねv(`▽´)v

お魚畑コースでご参加のパパとおねちゃんは、
幻の島で体験ダイビングの講習中♪

よくばりコースでご参加のおねーさん2人組♪♪
テンションアゲアゲで遊んじゃいましたね♪

半日コースのカップルも…飛びます♪♪

半日コースのお客様は、一足先に幻の島を出発して小浜島へ(´ー`)
出発前にスタッフとの記念撮影大会が始まっちゃいました★笑
お客様から、記念撮影を頼まれるのは、とっても嬉しいんですよ〜♪

「はいさいシーサー」バージョンで★

「シーテク♪ニコニコ♪♪」バージョンでも☆

みなさん、スタッフなおきさん&りえちゃんとツアーまわれて
楽しかったんでしょうね〜♪♪
いい顔してました☆★


さーて、うちらはのんびりコースとよくばりコースのお客様と
ランチを食べてアウターリーフへと出発です(・З・)〜♪
なんと、移動時間は全員爆睡!!笑
気持ちよさそうだったなぁ♪

アウターリーフはちょっと流れがありましたが、シュノーケル楽しみました!!
そして、みんなで飛び込み大会!!!

スタッフのぶろーは、まわります!!

おにーさんも、みんなの声援につつまれて…無事成功★☆

アウターリーフは、最後までいい天気でしたが・・・

小浜島方面は、雨ふってました(>□<)


午後はお客様4名だったので、お客様同士も仲良くなって
のーんびり楽しくツアーできました(^^)
台風前にギリギリ遊べてよかった♪♪
本日はありがとうございました〜!!