海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

23日のブログ☆

Good Morning(*^▽^*)♪♪
みなみです!!
これから仕事ですが、昨日のブログアップしちゃいますっ☆★


昨日23日、私は水上タクシーの運転手してました〜!!

「・・・え〜、本日は水上タクシー★カヌンボーイ号にご乗船ありがとうございます♪
当ボートは、幻の島まで約15分を予定しております♪
走行中は海に飛び込まないようご協力お願いします♪♪」


朝は、よくばりコースのファミリーをカヤマ島とお魚畑へご案内★☆
カヤマ島では、ウツボに出会えました(^□^)
お魚畑は今日は他のショップのお客様もいなくて貸し切り!!
青いサンゴに感動していました〜♪♪

お姉ちゃんは、魚がいすぎて「キャーキャー!!」逃げ回ってました笑
午後もお魚たくさんいるポイントだけど、大丈夫だったかなぁ?


よくばりコースのファミリーを幻の島まで送ったら、
幻の島からお魚畑コースの2組のファミリーを乗せて
カヤマ島へしゅっぱーつっ♪♪

おいしい無人島カレーを食べて、カヤマ島でも思いっきり遊びました☆★
午後はお魚畑でシュノーケルです♪
みなさん、楽しんできてね〜!!


最近、お客様がいる時でも、ちびウサギ達が出できてくれるようになって、ウサギのエサやりが更に盛り上がってます(・▽・)
まだ手からは食べてくれないけど、エサを投げれば
ポリポリ食べてくれます♪♪
かわいーんだなぁ〜(´▽`)
大きくならないでほしいですね〜


さぁ!!今日も楽しんできまーす♪♪
夜は、スタッフはるちゃんのお疲れ様会で、石垣牛ステーキを
食べにいってきます(`▽´)♪♪