海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

22日のブログ♪

映画DEEP BLUEを見て、海と海の生き物のすごさに
改めて感動したみなみです(^□^)
イルカと泳ぎたいっ!!!


今日のみなみは丘の業務でした☆★
朝いちで、うさぎちゃんにエサやり♪

最近チビウサギ達も、エサを食べてくれるようになりました♪
かわいすぎ(^^)!!!

ランチ準備をしていると・・・
カヌンボーイ号がカヤマ島に到着!!

お魚畑コースのカップルはランチのあとにチャペルで
記念撮影♪
ここで結婚式もできるんですよ(^^)?

キッズ達には、やっぱりうさぎさんが大人気でした♪
手からご飯食べてくれたね♪


お久しぶりで〜す♪いちろーです!!
僕はツアー後、海外からのお客様ジェシー君とサラちゃんと一緒に遊んでました♪

ジェットをブンブン飛ばし無人島カヤマ島へ!!

2人ともうさぎに夢中!!
子供はかわい〜ですね〜


うさぎがお腹いっぱいになった後は
秘境の頂!!山頂へ!!(標高19M)笑

!?
サラちゃん足長っっっっっ!?笑
まあ、さまざまな冒険をしつつたどり着きました!!頂き!!

ちなみにカヤマの山頂は360度!海や島々が見渡せる八重山1の山頂です!!
是非御来島を!!

うさしーさー共々待ってま〜す!!vv
ではみなみちゃんに変わりま〜す♪


はい♪みなみに戻りました〜(゜ω゜)
こちらのご夫婦もうさしーさーの前で記念撮影★☆
昨日は波照間に行ってきたそうです!
カヤマ島の星空も、波照間に負けないですよ?
今度はお孫さんも連れて、カヤマ島にキャンプに来てくださいね♪


みなさま、本日もありがとうございましたぁ(´▽`)
また、私達と遊びましょうね〜♪