海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

8月21日☆

はいさい、シーサー♪♪
今日も暑かったなぁ〜(^▽^;)
アイスが食べたいみなみです(・ω・*)


昨日21日分のブログ更新していきまーす★☆
昨日は、午後からツアーまわってきました〜(^ー^)
毎年遊びに来てくれているお客様だったのですが、
お忍び旅行だということで、写真NG!!笑
ジェットスキーでお魚畑の奥のポイントへ♪♪
今回は、「サンゴの写真と水中の動画を撮影する!」と
約3時間泳ぎっぱなし&巣もぐりしまくりでした〜!!

途中でバテたみなみは、ジェットの上で休憩…(-▽-)笑
カヤマ島の上に、ハートの形っぽい雲が♪

水面近くは少し濁りがありましたが、巣もぐりしたら
結構キレイでした☆★
お客様も大満足だったので、よかったです(^^)


帰り際にお魚畑を見たら・・・誰がいる・・・!!笑

・・・かずきさんっ!!笑

なんと、水面に浮かんで、ケータイいじってます!!笑

普段はこんなことしませんよ?笑
今日はツアーのあとに、修学旅行の下見の仕事が入っていたので
海に浮かんで待っているんです★

小浜港に帰ったら、夕日で雲が赤くなってキレイでした〜!!