海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

19日のツアー(^▽^)

こんばんわー♪♪
最近の強い太陽の日差しで、更に黒くなったみなみです(-▽-)v


昨日は久しぶりの小浜島泊まりで、クーラーのきいた部屋+フカフカ
布団でブログ更新にもたどり着かず、寝てしまいました(^^;)笑
今日はまず、19日のツアーからみていきましょ〜!!


今日は、午前中ゆうちゃんと丘の業務でした☆
お客様のランチ用のお米…なんと40合!!!
修学旅行並みでした(・▽・;)

ランチ準備を終えて、カヤマ島ピクニック&シュノーケルのお客様の
お迎え〜!!

「おはようございまーす♪」
まずはカヤマ島の説明をします☆

そして、よくばりコースのお客様がシュノーケルの練習をしに
カヤマ島のビーチへ☆
みんなしっかり講習聞いていますね♪♪


午後は、PMコースのツアーを担当しました☆★
まずはお魚畑へ(^▽^)♪
去年もシーテクニコのツアーに参加してくれたキッズ☆
今年はシュノーケルできるようになったねっ(´ω`)

こちらはカヤマ島ピクニックで遊びに来てくれていたファミリー!
キッズもいっぱい遊べました♪♪

そして、今日もやりました!!海猿☆★
お兄さんも…

キッズも…

ノブロー&イチローも…


シュノーケルで楽しんだあとは、幻の島へ!!

人も少なくて、のーんびりできましたね♪♪

景色もサイコーでしたっ(^^)

最後にPMコースのお客様全員で、
「はいさい♪シーサー♪♪」

みなさん、本日もありがとうございました!!!