海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

こんばんわー(^▽^)
今日もビール飲んで元気モリモリのみなみちゃんです〜♪♪


さぁ!!14日のツアーを紹介していきましょーぅ☆★
今日のみなみの担当ツアーはAM、PMコースでした!!
まずは、AMコースから〜(・ω・)

みんなで船長体験しながら、幻の島へ…♪

みなさん、少年&少女の顔になってましたよ!!(^^)笑

みんなで交代しながら操船していたら、あっという間に幻の島に到着!
今日は潮が高くて、島はかなり小さい状態!!
遠くから見たら、砂浜は見えず、船と人ばっかりでした(-▽-;)

小さな砂浜に上陸して記念撮影♪

普通の写真だけじゃおもしろくないので、こーんなのも1枚★
いい感じだわ〜♪

ダイビングチームが講習を受けてる間、幻の島を散策…☆
島で、こーんなかわいいサンダル見つけちゃいました(>▽<)♪♪
スポンジボブ大好きなので、欲しい!!っと思ったけど、
大人サイズはないんだろうなぁ・・・涙


さーて!!次のポイントお魚畑に移動だぁ!!

移動中に、別ツアーをまわっているサバニアン号とすれ違いました★
「ばーいばぁーい!!ツアー楽しんできてね〜!!」

お魚畑は、今日もキレイでしたー♪

ニモちゃん、いつ見てもカワイイなぁ(´ω`)

シュノーケルチームも、ダイビングチームも、楽しんでもらえたかな?
ありがとうございました!!
最後はAMコースみんなで・・・
「シーテク!!」
「ニコニコ(^□^)♪」



よしっ!!午後のPMコースもがんばるぞー!!
って気合いを入れて、ツアーすたーと♪♪
まずは・・・

幻の島!!!


午前中はめちゃめちゃ小さかった砂浜も、潮が引いて巨大な姿に★

ダイビングチームのファミリーは浅瀬で講習中〜!

シュノーケルチームのファミリーは、ひたすら泳いでました(^〇^)
大きなボラがいましたね〜♪
もっとお魚たちを見に、お魚畑へ移動だー!!


午後は水深も浅く、透明度も高かったですねぇ★☆

ダイビングチームのキッズ達、ダイビングうまくて
インストラクターのかずきさんもビックリでした!!

最後は中層を泳いで、お魚達を見ました☆★

たくさん泳いだあとは、飛び込みーーー!!!
おねぇちゃんは、屋根の上で「こわいー!」と叫びながらも、
何度も飛び込みました♪笑

お父さんもノリノリでダーイブ!!!

あっという間のツアーでしたね(´〜`)♪
みなさま、本日もシーテクニコのツアーご参加ありがとうございました!

明日は予約大爆発です!!!
スタッフ一同、今から気合い入れてます♪
よーし、明日のためにさっさと寝まーす(-0-)zZZ
・・・って、もう深夜1時。。。笑

おやすみなさーい!!