海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

久しぶりに石垣島へ上がったみなみです☆★
いや〜、ずっとカヤマ島にいると、石垣はなんでもあって
大都会に感じますねぇ〜(ー0ー)笑


今日で7月も最後!!
31日のツアーを振り返りましょう♪♪
今日は最高の天気でキャプテンのぶろーもテンションあげあげ↑↑♪

船の上は、たくさんのお客様で賑やか♪♪♪



幻の島では、シーテクニコの船が大集合でした☆★

みんなで幻の島へ上陸〜(^▽^)

普段撮らないような写真を撮って帰ってもらいたいので、
やっぱり飛ばせます!!笑
砂浜入りバージョンで撮ったファミリー★

大空ジャンプバージョンで撮ったファミリー★

カップル&スタッフはるちゃん★

おっとっっ!!幻の島にグラビアアイドル!?笑

いいですねぇ〜♪こんな写真をぜひみなさんにも
撮って帰ってもらいたい!!
恥ずかしいかもしれないけど、絶対最高の思い出になりますよ♪


こちらはダブルりおちゃん(^^)
2人ともお友達になりました♪♪

午前コースのお客様はここでお別れ。。。
午後は何して遊ぶのかな?
ばいばーい!!ありがとうございましたー!!


「よくばりコースのお客様は、ランチですよー!!」

スタッフの掛け声と共に、お腹を空かせたお客様たちが
船に戻ってきました★☆

海で泳いだあとに食べるご飯はおいしい♪

みんなで食べるご飯はさらにおいしい♪

船の上で食べたら、もっとおいしく感じるね♪

そして〜、夏のカレーは最高だぁ!!

育ち盛りのキッズ達は、
「カレーおかわりー!!」
と、モリモリ食べてくれました(>。<)♪♪


その後は・・・船に揺られてスヤスヤ・・・
ほんとカワイイですよね♪
癒されます(^□^)


キッズがお昼寝している間に、船は次のポイントのアウターリーフへ!
シュノーケルチームは、いちろーのガイドでお魚たくさん見ました〜♪


ダイビングチームはイケメンインストラクターのなおきさんと
水中の世界へ…☆

キッズ達は、船のタラップから水中をのぞいてみたり…


浮き輪で遊んだり…

船の出発時間ぎりぎりまで、みなさん遊んでましたー♪


今日は天気も良くて水中もかなりキレイで、最高の思い出が
作れたのではないでしょうか?
またぜひ、この海を見に、そしてシーテクニコのスタッフに会いに
石垣に遊びに来てくださいね(・▽・)