海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

はいさ〜い!いちろーです!

今日の午前コースはジュンちゃん&いちろーでした〜♪

この2人の時点でお客様はラッキー!!笑
間違いなく……た・の・し・い・で・す!!笑笑笑

こんな感じです♪

さあツアーですがまず浅瀬でシュノーケル練習をした後
いざお魚畑へ〜


みなさん危なげなく楽しんでいただきました♪
しかしシーテクニコは楽しいのは海だけじゃないんです♪




船の上でもみなさん最高の笑顔でした!!
そんなこんなで幻の島到着!

みんなで「はいさいシーサー!」

ジュンちゃん&いちろーは写真撮影でみなさんを撮りまくり!




しかし撮るだけじゃだめです!!
遊ばネバダ!笑
お客様を交えての3点倒立に挑戦!!

早速失敗の連続だったので作戦会議!笑

結果思いのままのヒーロー!!

女の子たちも負けていません!

やっぱり女の子は画が映えますね♪

可愛いから尚更かな♪笑
なんちゃって!笑
幻の島を満喫したあとは小浜港へ〜

みなさん八重山の誰よりも楽しんでいただけたと思います!!
最後はお客様と写真を撮らせていただきました!!


いや〜今日も最高に楽しかったです♪
これもお客様がとても楽しい方ばかりだったからだと思います!
本当にありがとうございました!!

では次は1日コースをご紹介します! 
とゆうことでミナミちゃんお願いします!


どーもー♪ブログ2番隊長みなみです(^▽^)
こっちも、楽しいツアーでしたよっ♪♪
それでは…1日コースを振り返っていきましょー☆★


まず向かったのは、幻の島!!

シュノーケルして〜♪

浅瀬で水遊びして〜♪

砂遊びして〜♪

もちろん!!飛びますっ(^□^)♪

たくさんの笑顔もらいましたぁー★☆



いっぱい遊んでお腹もすいてきた所で〜
次の目的地、無人島のカヤマ島へしゅっぱーつ!!

船で約25分・・・☆
近づいてきたぞ!!カヤマ島ー!!!
今日は天気も良かったし、海もすごくキレイ!!


カヤマ島に着いて、お腹ぺこぺこだったみなさんは、
あっという間にランチを食べ終えてました(・▽・)笑
自分たちのご飯の後は・・・カヤマのアイドル、うさぎちゃんの
ご飯ターイム♪♪


キッズ達は
「かわいー♪」
「もっとご飯あげるー♪」
「うさぎ捕まえたいー♪」
「わたしも抱っこしたいー♪」
と大忙し(^▽^)笑


はいはい♪ケンカしないで、順番ね〜♪♪
いやー、子供はほんとカワイイなぁ(´▽`)


まだまだ、うさぎちゃんと遊びたそうでしたが
次はお魚見に行かなきゃね♪♪
ってことで、午後はカヤマ島沖のお魚畑へレッツゴー!!

今日は・・・スタッフもテンションかなりあがっちゃうほど
透明度バツグンでしたっ!!


お客様も、
「キャーッ♪キレイー♪♪」
「お魚いっぱーい♪」
とテンションあげあげ↑↑♪

私たちスタッフも、お客様以上にテンションあげあげ↑↑♪
見てください!!この透明度☆★
水族館で泳いでるみたいでしょ?

そしてさらに〜☆ニモちゃんが産卵中でした!!

元気なニモベイビーが生まれますよーに♪♪

こんなHAPPYな日は、バブルリングも・・・

とってもキレイに大成功♪♪

始めは海が怖くて入れなかったゆめかちゃんも、
最後はなんと!シュノーケルできちゃいました!!
キレイな海を見せてあげられてよかったー♪

ほんとにキレイな海とサンゴとお魚が見れて、あっという間の
シュノーケルタイムでした☆

まだまだ泳ぎたかったですね!


船に戻って、仲良くなったちーちゃん&ももかちゃん姉妹と
記念撮影させてもらっちゃいました♪♪
みんなサングラス〜♪♪
2人とも、この旅行のためにサングラスを買ってもらったんだって(^^)


1日コースのお客様はここでツアー終了♪
今日はかなり日差しも強かったから、みんな真っ赤になってました!
今日見れた綺麗な八重山の海、ずっと忘れないでくださいねー!!
またこの海で会えるのを楽しみにしています♪


さぁ!!ここから、カヤマ島ピクニックで遊びに来ていた
2組のお客様達は、オプショナルツアーで幻の島へ出発〜☆☆
こんな最高の天気の日はカヌンボーイ号がめちゃめちゃ気持ちいいんです!!

ジェットマンは、カヤマの優男イチロー(-▽-)v♪
ん〜、いい笑顔してます♪笑

みなさん、幻の島楽しんできてねー☆
いってらっしゃーい!!


とゆうことでいちろー再登場です!!
幻の島ではそれぞれのお客様がそれぞれのやりたいことをしていてとてものんびりとした時間が送ることができました!!


しかもお客様同士がとても仲良くなっていたので本当に楽しかったです!!

では締めの言葉はミナミちゃんに任せま〜す♪
いちろーでした!!


はーい♪再びみなみちゃんの登場です(・ω・)/
今日はみなさま、ツアーご参加ありがとうございました!!
スタッフ一同、とっても楽しくハッピーな1日を過ごすことができました☆
幻の島や、お魚畑以外にも、シーテクニコでは
竹富島沖のアウターリーフというポイントに行くツアーや、
体験ダイビングのツアー、そして無人島のカヤマ島にキャンプができたり、
まだまだたくさん遊べます!!
ぜひ、また私たちと一緒に遊びましょう♪♪


それでは最後に、今日の1ショット★☆
タイトルは・・・
【青い海・青い空・青いジェットと僕】
みたいな(ー▽ー)笑

沖縄のビールのオリオン、サザンスターのCMに使えそうじゃないですか?笑