海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

こんばんわ〜♪
太陽捕まえちゃった、みなみで〜す(-▽-)笑



今日は、のぶろー&みなみでツアーまわってきました☆★
船はPちゃん号!!


2階建ての船で、2階席は眺めサイコーな船です♪♪


お魚畑コースのお客様をピックアップしに、
幻の島へGO!GO!!


こちら、のんびりコースのお客様(^ω^)
ファミリーで、シーサー♪♪


午前コースでご参加のはやと君とママ(・▽・)
パパはシュノーケル中…★


元気なお姉さん2人組も、シーサー!!


こちらのお客様たちは、なおきさんのシュノーケル講習に
参加して、シュノーケルの練習中〜!!


丁寧な講習を受ければ、シュノーケル初挑戦の人でも
簡単に遊べます♪♪


さぁ!!お魚畑コースのお客様を連れて、
カヤマ島へ出発しましょー!!(^□^)


カヤマ島では、やっぱりうさぎちゃん達が大人気♪
今日もたくさんのキッズたちからごはんもらってました★☆



うさぎと遊んだら、次はお魚畑でシュノーケルだぁ!!


お魚畑のアイドル、ニモちゃん♪


デバスズメダイの稚魚もこんなに♪


そして今日は…ウミヘビも登場してくれました!!


餌付け中〜☆
魚たちがむらがってます(`▽´)


シュノーケルを楽しんだあとは、飛び込み大会!!
お兄ちゃんも〜

パパも〜

午後から合流したスタッフゆう&みなみもダーイブ!!!
ゆうちゃんはPちゃん号の2階からは初飛び込みでした☆


あー♪今日もお客様以上に楽しんじゃったかな?(^^)笑
最後はPちゃん号1階席と2階席のお客様で
集合写真撮らせていただきました!!


本日はツアーご参加ありがとうございました♪
また私たちと遊びましょうね〜(´ω`)

はいさい、シーサー(^▽^)♪♪
いつも元気な、みなみでーす!!


今日は風が強い1日でしたが、お客様と共に
楽しんで来ちゃいました〜(・▽・)/
それではツアーを振り返っていきましょう!!


午前中は1日コースのお客様と幻の島へ…♪
今日のお客様も、心がキレイな人ばかりだったので、
無事に全員島を見ることができました(^ー^)笑

幻の島は砂浜だけの島☆
こんな所で、何をして遊ぶんだろう?って
思う人もたくさんいますが、
何もない所だからこそ、楽しくてバカな遊びがいっぱいできます!!
今日はスタッフみんな、かなり遊んじゃいました〜☆

まずは、定番の幻ジャンプ♪

そして…砂浜入りバージョン♪
ハルちゃん、前に飛びすぎてフレームアウト笑

メンズ達は、幻三点倒立!!
イチロー失敗バージョン(-▽-)笑

はい!!大成功☆★☆

波打ち際でイェイ♪♪
こんなシーテクニコSTAFFと、幻の島でおもしろ写真を
撮りながら遊びませんか?笑


さぁ!お客様にも、最高の写真を撮ってもらいましょう!!
カップルは、ハートを作ってパシャっ!!

かわいい女の子たちには…もちろん飛んでもらいます☆★
最高な写真を撮ってるイチローを撮ってる私(-▽-)v

遊びつかれたら、海でおしゃべり♪


幻の島をマンキツしたあと、1日コースとお魚畑コースの
お客様はランチを食べにカヤマ島へ☆
ゆうとくんとパパは野球して遊びました♪

こうくんはうさぎさんのエサやりに夢中♪


午後はお魚畑へ!!
みんな、キレイなサンゴとお魚たくさん見れましたね(^□^)♪
仲良しファミリーのパパは、バブルリングにも挑戦しました!

キッズ達はお魚を捕まえようとしてます!!
こうくん、しゅうたろうくんパパは、なんと網を持参☆笑

お魚に餌付けもできたし、楽しかったね♪

お魚畑で、新しい遊びを発見!!
その名も水中散歩(゜▽゜)
おもりを持って海底に沈んで、そのまま走ります♪笑


遊びに来てくれたお客様、今日はありがとうございましたー!!
八重山の海や、カヤマ島へまた遊びに来てくださいね☆★
キッズ達は今日の事、大きくなっても覚えてくれてたらいいな…♪


おまけの1ショット!
タイトルは <それぞれの船へ帰っていく男たち>
なんか映画みたいでしょ?笑


さぁー!!今日もお客様と楽しむぞっ(´▽`)♪♪