海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

カップル

はいさ〜い!いちろーです♪
今日はカヌンボーイ♪

みなさん楽しい人ばかりで最高でした♪

朝一発目でいきなり『カップルじゃないからね』のお兄さん2人組の方ともシーサー!
股間おさえてる!?笑
お魚畑でシュノーケルした後は幻の島へ〜!

海況がちょっとハードだったので濡れたりもしましたが…

この笑顔は

喜んで頂けたでしょう!!笑
今日も最高に楽しい1日を過ごさせていただきました!!
本当にありがとうございました!!
また来て下さいね♪

最後にナオキさんのおもしろ画像をどうぞ!!

水の上に座ってる!?笑