海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

ハロー♪♪

かなり久しぶりの更新☆★
ウェイク立てるようになったウサピョンです。笑

昨日おとといと京都から花園高校さんの修学旅行でした!!
本当は今日も予定していたのですが。。。残念。。 

それにしても、最近の高校生はかわいい!!
うさぴょんうさぴょん♪呼んでもらって喜ぶうさぴょんでした。

やっぱり高校生は元気!高校生と戯れ気分は私も高校生♪

ではでは。。。。
台風が近づき定期船もとまり、小浜に置きざられた私達は
強風の中こんなことをしました。では写真特集〜〜〜IN小浜

start★★

小浜のテッペン目指すぞ!!編(まりもの服装には触れないで)

テッペン到着!!編

風を利用してこんなことをしたり。。笑

マンタ公園編 

のぶにー(めっちゃ嬉しそう)

まりもにあん(上下黒スウェット)

イケメンのsmileショット



そして最後に水かぶっちゃいました。

ま〜こんな感じで悪天候の中子供に戻ってたのしみました♪

以上海に入りたくて仕方ないうさでした。。
 
see you(^3^)~