海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

28日★☆カヤマ

こんばんわ〜(^3^)みなみでーす(・▽・)/
今日は久しぶりに雨のよく降る1日でした(-◇-*)
雨にうたれ、寒すぎたので、今日はカヤマで久しぶりに
温かいお湯をあびれました〜(>。<)!!


朝はまだ青空で、うさちゃん達も気持ちよさそうに
ご飯食べてました(・∪・)

おっ!!今日はみんな1列に並んでる…笑


最近仕事前にスタッフで円陣組んで、気合い入れています♪
気合い入れる前に1枚☆★
よーしっ!今日も頑張ろー!!


今日はカヤマの丘番だったのですが、カヤマに遊びに来た
お客さんで、幻の島に行きたーいというファミリーがいたので
幻の島へ連れて行きました(^▽^)♪♪
天気が崩れてきて、雨も降っちゃいましたが
3人ともすごく楽しんでくれました(∪▽∪)♪

幻の島で、石垣からのツアーのお客さんとも
絡んできました(^ー^)★

3姉妹は去年はシュノーケルできなかったけど、
今回は全員できるようになって、泳ぎ回ってました〜(´∀`)

パパ、ママは波打ちぎわでのーんびり♪

こちらのファミリーもイイ顔してます(*`▽´*)
パパとママは、うちらスタッフが無人島生活してます
と話したら、ビックリしてました(-▽・)
この後…大雨降って、船へ避難。。。涙


幻の島からカヤマに帰ったら、大雨のせいで、
レストハウス前がこんなことに・・・!!

大きな大きな水たまりで、キッズ達ははしゃぎ回ってました♪

大自然の中での遊びって楽しいでしょ!?(●^〜^●)


雨も降りましたが、みんなそれぞれ楽しみ方を見つけて
カヤマでの時間を過ごしていました(‘∪‘)


午後はお魚畑行ってきました〜★
体験ダイビングのお姉さん2人組、水中探検大満足してました!!

写真もイッパイ撮りましたねっ(¬▽¬)♪


途中から、かなりの大雨&雷…(~▽~;)
小浜島西表島、カヤマ島も視界が悪くて見えなくなりました(>□<)

あまりにもヒドくなって、みなさん船で雨宿り…。


天気が少し回復したので、午後コースのお客さんを連れて
幻の島へ行ってきました★
着いたら…風が強くなり、周りの島も視界が悪くて
見えなくなりました…(¬0¬;)
まあ、こんなコンディションの日もめずらしい!って事で
雨を楽しんできました〜♪
お風呂みたいに温かく感じた海で、ファミリーでおしゃべり(*^ー^*)

言い合いしてましたが、仲良しファミリーでした♡

今度は、晴れた幻の島に行きましょうねo(^◇^)o
ありがとうございました★