海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

27日★カヤマ

はーい♡こんばんわ(^□^)
今日は石垣のブログ隊長イチローがカヤマにいるので、
みなみとイチロー共同のブログでいきまーす★☆

ツアー前、小浜港でお客さんの到着を待ってる間に隠し撮り☆笑

はい!イイ顔で1枚(`∀´)/

お客さんもそろってしゅっぱーつ!!


わたしは竹富島コースのお迎え行ってました☆
なんと2年前にも遊びに来てくれたファミリー(*´◇`*)
カヌンボーイに乗って記念に1枚♪


AMコースのお客さんも、思いっきり楽しめましたね♪
ブログ用の写真を撮るって言ったら、みんな顔がかたーいっ(>。<)笑

ありがとうございましたー♪
また遊びに来て来てね♡


RIK号では、イチローがみんなのお昼ごはんのカレーを
温めてまーす(^3^)☆

今日から、更にテンションあげあげで頑張るそうです!!笑


カヤマに戻って〜

破れたジェットのシートを直しました(´□`*)

始めはこーんな感じ・・・

チクチクチクチク・・・

はーい!完成☆★

また破れるかもだけど、大事に優しく扱っていきましょー(^^)/


仕事が終わってから、よっしーさんのお友達がカヤマに
遊びに来てくれました(¬▽¬)
みんなでファンダイブ♪♪

ダイビング初体験組は、イケメン直樹インストラクターの
講習を受けてます★

うめちゃんとりゅう☆

うさぴょん&もーりー☆

みなみ☆

わかめ☆

いちろー☆

よっしー☆

のぶろー☆

イケメン☆

みんなで水中記念撮影☆

上がってきてからの〜1枚☆
みんなイイ顔!!(^◇^)

最後は〜船から飛び込みっ☆★

久しぶりに大人数で遊びました(^▽^)♪
いや〜、本当に楽しかった!
遊ばせてくれたカズキさん、ありがとー♡♡

最後はみんなでサバニアン号で夕日を見ながらご飯♪

明日からもまた、頑張ろうね!!