海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

25日☆カヤマ☆

こんばんわー、みなみですっ(●^∀^●)
今日は満月がキレイに見えるカヤマ島です♪
風がなさすぎて、汗かきながらのブログアップです(゜゜;)笑


今日…デジカメが一瞬壊れたんです〜(>。<)
まだ買ってから1ヶ月ぐらいなのに…(¬0¬)
お昼すぎに直ったからよかったんですが、
残念ながら、昼までの写真がありません↓涙


午後のツアーの写真からアップしますね☆
午後、お魚畑に合流しました!!

ファミリーはダイビング楽しみました(・▽・*)

上がってきて、3人ともすごくイイ顔!!

また潜りに来てくださいね(´∀`)/


シュノーケルのお客さんも、みんな楽しんでました♪
今日は午後潮が浅かったので、サンゴもお魚も
すごく近くで見れましたね〜!!

泳ぎ疲れたお客さんは、船でのんびり過ごしてました(≧。≦)


カヤマに戻ってからは、機材の修理してました☆★
マスクを直す、ワカメちゃん♪

つい最近まで石垣のツアーで頑張ってましたが、
昨日からカヤマ入りです(・3・)〜♪
修理中にワカメとみなみで1枚★☆


今日の夕食当番はイケメンなおきです(^ー^*)笑
チャーハン作ってます☆☆
船長と、ダイビングのインストラクターしています!
「ナオキ」じゃなくて「イケメン♡」って呼んであげて
くださいね♡笑

そんなナオキさん・・・
なんとケータイが・・・ゴミと一緒に
燃やされてしまいました(>。<)!!


でも、奇跡的に電源は入ってる状態☆
明日auショップに持って行くそうです(´〜`)


元カヤマスタッフから、カボスジュースを頂きました♪

みかんのつぶつぶが入っていて、めっちゃおいしい!!
夏バテが吹っ飛びそうです(^□^)
めぐみさーん、ありがとうございました!!


そして、毎年お世話になっている高畑先生から
おいしいナシを頂きました〜(^◇^*)
カヤマでフルーツなんで、贅沢♪
夜ご飯の後に、今日のカヤマに泊まってるスタッフで
いただきました♪♪

ありがとうございます!!


では、明日も頑張りましょー(・▽・)/
わたしは久しぶりにお休みいただきまーすヽ(`∀´)/