海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

20日分のブログ☆

こんばんわ〜(^▽^)/
こちら、カヤマ島みなみです♪
昨日は疲れて寝てしまったので、今日2日分の
ブログアップしまぁーす(・∪・)


昨日は修学旅行2日目でした☆
天気も良好!!
生徒のみんなは、ダイビング&シュノーケル
ビーチコーミングのプランでした(`∀´)♪


午前中はダイビング&シュノーケル!!
チームに分かれてまずは準備体操(^ー^)

インストラクターの講習をみんな真面目に受けてます☆

しっかり練習しなきゃねっ!!

さぁ☆お魚畑へしゅっぱーつ(・▽≦)


シュノーケルして〜♪



ダイビングして〜♪♪


飛び込みして〜♪♪♪



楽しかったね(^3^)
みんなの顔が生き生きしてました☆★


お昼ごはんのあとは…ビーチコーミング!!
レストハウスから出発〜(・0・*)

まずは山頂を目指します!
先生方も、ハイ!チーズ♪

山頂到着!!

イイお天気で、360度キレイな景色でした★

山頂でイェーイ(≧▽≦)

さらに歩いて・・・


西のビーチに到着です!!

貝殻や、星の砂探し★


1泊2日だったけど、カヤマ島を満喫できたかな?
たくさんの笑顔を見れて、スタッフもとても楽しかったです♪
ありがとう(*^□^*)




修学旅行のお疲れ様会で、スタッフ何名かで
小浜の行きつけの店、BOB’S CAFEへ(´∀`)

明日からも頑張ろうっ★☆