海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

どーも♪みなみです(^^)

やっと今日、16日のブログです(^^;)

今日は朝寒くて目が覚めました…。
他のみんなはまだ夢の中〜(~3~)

あっ、そうそう!
カヤマスタッフはほとんど、屋外で寝てるんですよー☆
無人島生活らしいでしょ?笑

みんなが寝てる中、うさちゃんにエサあげてました〜♪



さぁーて☆ツアーの様子を書いていきましょう(・▽・)
今日も、このジェットとカヌンボーイで、
竹富島のコンドイビーチへ、お客さんをお迎えに行きました!

今日、空も海もめっちゃキレイでしたっ!!♪

テンション上がり、カメラを構えてパシャパシャ♪♪
まずはコンドイビーチから見た、小浜島西表島&カヤマ島☆

ジェットから見た海と、バックミラーに映った海☆

水面もきれーっ!!

ジェットに座ってる自分の影を撮ってみました(^^;)笑
あんまりよくわかんない…笑

お客さんをお迎えして、カヌンボーイの上で1枚☆★

おにぃちゃん、カヌンボーイの揺れが気持ちよくて、
幻の島に向かいながらウトウト。。。(〜。〜)zZZ
それをジェットから見ながら、自分もウトウト…
!!?…んなわけないっっ!!笑


午後からお魚畑に合流です(・▽<)/♪
今日はデバスズメダイがいつもより多かったなぁ〜。

お客さんもお魚に夢中でした(・□・*)
おねえさんは、水中カメラでずっとお魚とサンゴの撮影♪

いい写真撮れましたか(^^)?

こちらのファミリーは、魚にエサあげてるのかと思いきや、
よく見たら・・・水面を流れてる海草を拾って、魚を呼んでました☆笑

お魚ちゃーん!それはご飯じゃないよー!!笑


みーんなたくさん遊んで、帰りの船ではぐったり。。。

でもカメラ構えたら・・・イイ顔してくれました♪

ちびっこ達は、お疲れモードかな?


お客さんの楽しそうな顔を見て、たくさんの元気を
もらってます(´μ`)♪♪
今日もありがとうございましたっ!!


今日は久しぶりの小浜泊まり☆
みんなで夜ご飯を食べに行く中の車内からパシャッ(^-^*)


明日も楽しむぞー☆★