海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

カヤマ⇒みなみ★

カヤマのパソコンの調子が悪くて、
ブログアップできませんでしたぁ(>□<)
久々のカヤマブログです(>。<)☆★

まずは…2日前の8月14日のツアーから…♪


今日は久々にツアーを回らせてもらいました〜(・▽・)v
お迎えから、お見送りまで、お客さんと関われて
ほんとーに楽しかったー!!♪
写真もたくさん撮らせてもらいました(´Ш`)


お客さんが多かったし、ちびっこもたくさんだったので、
サバニアン号は朝からとっても賑やか(^^*)

操船席からパシャッ!!

お客さんも朝からイイ顔してます(^▽^)

お姉さん3人組もフィンとマスク持ってノリノリ♪

クルーうさぴょんもノリノリ♪♪笑

おっ!キャプテンのぶろーもイイ顔です★笑


幻の島でも、みなさん本当に楽しそうでした(*^□^*)
ファミリで、ハイ!チーズ♪


ちびっこもライフジャケットでプカプカ〜♪
気持ちよかったね(・3・)


お魚畑に移動してシュノーケルも楽しみました!!

ママと手を繋いでお魚観察★☆

バイカナマコげっとだぜー(`▽´)v

ぼくはちょっと怖いから…ツンツン(.. )

ダイビング行ってきまぁーす♪

おねぇさんは素もぐりで写真イッパイ撮りました☆


暑さにも、日差しも負けず、楽しみましたっ(^^)
今日はありがとうございました〜!!