海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

石垣⇒イチロー

昨日に引き続きイチローです(*^^)v
今日は写真多いです(^◇^)笑

いや〜最高でした!(^^)!
見て下さい!!この景色!!

そしてこの笑顔!!

今朝はちびっこキャプテン達が大活躍(>_<)笑



あたしも〜


ちびっこキャプテンありがとう〜(*^。^*)

いや〜幻の島!やっぱり絵になります(^v^)




午後のシュノーケルも最高〜(>_<)

中にはお菓子で餌付けする少年も(゜-゜)笑


中には魚を捕まえようとする少年も(^u^)笑

いっぱい泳いで疲れたね(^v^)


今日もお客様と共に楽しんだ僕らでしたヽ(^。^)ノ

明日はきっともっと楽しいぞ〜(^。^)y-.。o○