海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

休日なり(*^^)v

はいさい!
石垣&カヤマからはイチロー&みなみです♪笑
ブログ隊長です(^_-)-☆笑

本日は全てのコースCLOSEで全員OFFでした(^◇^)
そのため女の子全員と新人STAFF2人が石垣島に上がって来ました(*^^)v

んっ!?
新人STAFF!?
実はまたNEW KAYAMANIANが2人入りました!!
イケメン大学生なのでイケメンに会いたい方は是非カヤマ島まで!(^^)!笑
写真は後日アップします(>_<)

今日は夕ご飯にもーりー、わかめ、みなみ、いちろーでアパート近くのベトナム料理屋さんに行ってきましたヽ(^。^)ノ
接客も現地風なのか……放置プレイ...笑
でもご飯は本当においしかったです(*^_^*)


そのあとA&Wにてデザート(^◇^)


今日は実に有意義な休日でした♪♪
明日は働きたいです!天気良〜くな〜れ(>_<)

ちなみに今もーりー、わかめ、みなみ髪染め中です。。。笑