海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

はじめまして ワカメでーす(^_-)-☆

はじめてのブログです☆
カヤマ組に負けないよう更新したいと思います(=^・^=)
よろしくです!!

石垣組、2日間も更新してなかったですね…
一昨日はサーフィン!昨日は石垣組 親睦会と
仕事後も楽しんじゃいましたヽ(^。^)ノ

まずはサーフィンの様子から
元カヤマSTAFFチャッピーさんに連れて行ってもらいました☆

初サーフィンはかなりハード(>_<)
たつタイミングも分からず疲れ果ててしまいました…

でもそのあとの夕飯はかなり豪華でした☆
チャッピーさんの友達の海人ジューシーさんが大漁だったらしく
魚やら貝やら…食べても食べても
どんどん新しい料理が出てき続けました(●^o^●)

一生分の御馳走を食べつくしました☆

と思ったんですが昨日もじゅんちゃん&南ちゃんの手料理を
御馳走になりました☆

みんなと一緒に食べるご飯はうま〜いぃぃぃぃ!!!!!!!

よーし!明日からまたがんばるぞぉ〜と思ったら
今日は天候不良の為、お休みに…
よーし!じゃまた明日からがんばりまーす!!!!

イチロー君のつくった砂☆猪木に気合いれてもらいました(笑)