海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

こんにちは〜(^□^)
昨日のブログさぼっちゃったので、朝更新です(>_<)
昨日は夕方久々に石垣島にあがって、
今日は天候不良で仕事休みになりました。。。

では昨日のツアーの様子でーすヽ(^。^)

まずはお魚畑(@^^)/~~~
昨日はいつもより透明度が高かったです!

ちびっこ達は、ナマコに夢中〜(#^.^#)

船の上からお魚にエサをあげたり、
パパといっぱい遊んだねっ(*^^)v

幻の島では砂浜をお散歩♪

キレイな貝殻もたくさん拾いました(●^o^●)


最後はスタッフと一緒に記念撮影〜☆★

みなさんありがとうございました(^。^)y
また遊びに来てくださいね!!


仕事終わりに空を見たら綺麗に虹が出てました!(^^)!
なんか良い事ありそう♪


明日は晴れるといいな〜♪♪