海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

みなみでーす(^3^)

こんばんわっ☆
今日はカヤマスタッフ、久しぶりに小浜泊まりです!
ネットが早くて、ブログアップが普段よりも
かなぁーりラクちん(・▽・)♪


昨日からのちびっこキャンプが、
今日の朝で終了でした(‘д‘)
初めてテントっで寝た子もいたみたいです☆
みんな良い思い出になったね(¬▽¬)♪

よっしーの「またカヤマに来たいですか?」っていう質問に
みんなが「はぁーい!!」と答えてくれました。
最後はみんな笑顔でバイバイ(>。<)/

また絶対遊びに来てね♪♪


午後のお魚畑でもたくさんの笑顔が見れましたぁ(^◇^)
体験ダイビング前に、はいチーズ♪

帰りの船でも、はいチーズ♪♪
まずはPちゃんの2階席から(´з`)

そして…1階席のお客様☆★

みなさん楽しんでいただけましたか?
また会えるのを楽しみにしてます(・▽・)


仕事終わり、今日は小浜に上がって
小浜小学校の体育館で遊んできました!
本気のバレーボール(-▽-)笑
みんな汗だく(-▽-)笑
明日、筋肉痛にならないか心配です...。


ではでは、今のカヤマ女の子メンバーの写真で終わります。
石垣組と遊びたいな(;_;)