海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

こちらカヤマです☆

石垣からのツアーも盛り上がってますが、
カヤマも負けてませんよ〜(*^▽^*)
今日のブログも、またまたみなみです(・3・)〜♪


今日は午前コースをまわってきました☆
まずは幻の島〜!!

千葉から遊びに来てくれたファミリーです('∀')
私も地元が千葉なので、おしゃべりしてて
地元に帰った気分になっちゃいました(^^;)笑


お魚畑でも、みなさんイッパイ泳ぎました☆★
途中でウミヘビ発見っ!!
じゃーん♪ 捕まえちゃいました(-▽-)v笑


天気もよくてほんとーに楽しかったですね♡
最後は全員でピース(´▽`)♪

ありがとうございました♡
また遊びに来てくださいね!


夕方、今日はカヤマでちびっこキャンプが入ってたので
夕ご飯はスタッフもみんなと一緒にバーベキュー!!

ちびっこ達に、「差し入れ〜♪」と言われつつ
完全に残飯処理させられました(ー▽ー)笑

今日も1日楽しかったぁ★
明日も笑顔で頑張りましょ〜(>◇<*)