海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

3月9日 東海大学仰星高校

大時化の中、体験ダイビング。
笑ってしまう位時化てました。
あれ位になると、かえってテンション上がります。
それにしても、みんな頑張ってくれました。
あんなエキサイティングな海で遊べる事はそうそうないと思います。
あの状況で、みんな潜れていたので、次は簡単に潜れてしまうのではないかなと思います。
是非、また遊びに来てほしいです。
本日も、竹富島コンドイビーチ発着の修学旅行の予定でしたが、引き続き大時化の予報でしたので、残念ですがキャンセルさせて頂きました。
うちで出来る得手不得手がまざまざと見せ付けられる結果です。
カヤマ島と言う環境が如何に恵まれているかを知りました。
よっしー