海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

(b^-゜)何をしているところか解りますか!?

この飛んでいる鳥は『ハト』ですっ!
そうっ、噂の『伝書鳩』!!

……(^_^;)噂では無さそうですが、今日は『伝書鳩(訓練中)』が竹富島付近の海上から石垣島のハト達の家に帰れるか〜?の訓練をお手伝いしました!

ハト達はカゴを開けるとすぐに飛び立ち、船の上を2、3度回った後に石垣島に向けて飛んで行きました(^O^)/
その後20分ぐらいで無事全員石垣に着いたようです。

本当にちゃんと帰れるんですね♪
初めて連れて行かれた場所から迷わず帰れるなんてホントびっくりです(?_?)