海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

春かな!?


f:id:kayamania:20180213170148j:image

今日は冬ってことを忘れるくらい、晴天で気持ちがいい1日でした

 

幻の島の色合いも最高!

 

やっぱり、人工的に創られた色のきれいさよりも、自然界にある色のほうがきれいですよね!

 

都会では感じることができないものが、ここにはありますよ

 

ちよいと話しそれますが、この間見たドロップオフ沿いの珊瑚礁(崖)の曲線がすっごいきれいで、関空の屋根の骨組みのカーブとイメージが重なって見えたときに思ったことがあって、、

 

人工物と自然界で造られたモノでは、感じる造形美が違って、自然界の造形美は感動しちゃいます!本気で!

 

ドロップオフの海知ってる人は少ないか、、

マニアックな内容でしたね、、

 

Hiro