海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

もりもりサンゴ

f:id:seatech5:20170714185153j:image

 

今日も海日和の良きコンディションが続いている小浜島です。

 

風や波、うねりなどの条件が揃うと行けるバラス島ですが、このところ小さくなりすぎていました。大人数で上陸すると必ず後ろに誰か写ってしまうくらい。。なので…せっかくなので乗り合わせたみなさんで記念写真を撮りました。

 

f:id:seatech5:20170714185359j:image

 

広い世界で、この日この場所で偶然乗り合わせたのもひとつの運命ですねー(笑)

  

近くにまだサンゴがもりもり元気なポイントがあります。ここのサンゴは色鮮やかな種類なので、パッと見た瞬間から感激して頂けるかと思います。

 

 f:id:seatech5:20170714185536j:image

 

青サンゴも見つけました!

 

f:id:seatech5:20170714185604j:image

 

経験者限定。

人数限定。

大人限定。

 

少人数で行うツアーの醍醐味もがあります。

ぜひ、お問い合わせくださいませ(^_−)−☆

 

Yuka🐠