海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

晴れのち曇り、のち雨!

冬の石垣島は、なかなか晴れません。

曇りか雨がふつうですね。
 
が、しかし、、、
 
10日は久しぶりに日の出が見れました!!

f:id:kayamania:20160111180314j:image
石垣島小浜島の定期船から見える、日の出
 
冬場は北風が強くてツアークローズ(運行中止)になる日も多いのですが、
この日の午前中は風も穏やかで、通常通り運航しました。
 
午後からは一転雨模様。。
土砂降りになるかと思われましたが、雲が厚くなっただけでした。
 
島の天気は変わりやすいので、ツアーへご参加の方は天気予報を確認してスケジュールを立てて下さいね!
 
私たちのツアー受付は前日受付が基本ですが、当日午前中であれば午後ツアーに乗れる場合もありますので、ご連絡お待ちしています!