海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

2016年度の抱負!!

新年あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い申し上げます!!

f:id:kayamania:20151005210004j:plain

※初日の出ではないですが・・ 

  

最初に2016年の抱負です!!

  

『ブログの更新頻度を高める!』

 

2016年はこの一言につきますね!

 

当ブログを訪問して来るみなさんに、私たち(シー・テクニコ)の魅力、石垣島小浜島・幻の島(浜島)の魅力、海の魅力、などなどご紹介できればと思います。

 

ということで、

 

↓早速、昨日のツアーの様子をアップしちゃいますね!

 

小浜島発着 幻の島上陸 半日コース』

で上陸した、幻の島(浜島)の様子!

 

f:id:kayamania:20160105142924j:plain

※パノマラ撮影 です

 

満潮時なので島は小さいですが・・

なんと言っても 『幻の島』! ですから、日によって形が違うのも、行く醍醐味の1つ!

 

天気は雨模様でしたが、ゲストの方々には喜んでいただきましたよ!!