海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

南・・・風??

今日もいい天気でした。海はちょっと波がありましたが行ってきました。
本日のお客様です!!


ウェットスーツに着替えて出発!!

まずは幻の島。

いい天気で海最高!!

メッチャ綺麗!!!
今年初Blogジャンプ行きますよ〜〜〜

せ〜〜の

ナイスジャンプ(○゚ε^○)v ィェィ♪

しっかり遊んだらさぁお魚畑です。

綺麗ですね〜

のんびりシュノーケル

途中でコクテンフグ発見・・・確保(笑)

みんなで撮影会しちゃいました。
ちょっと寒くなってきたから最後にもう一回!!
珊瑚綺麗ですね〜

震える前に小浜島に帰りましょう〜
みなさん、お疲れ様でした。また春と、夏にお待ちしております!!!

ありがとうございました。

クマ

お知らせ!!
シーテクニコでは新規スタッフを大募集しています!!
海に関わることをしてみたい、海のある生活をしてみたいというかた!!
是非こちらまでご連絡ください。
代表:前田 Tel090−7464−8027
お待ちしております!!!!!!