海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

今日はいい天気!!

どうもクマです。東北は最強の冬将軍が来てるとか・・・
石垣島は今日は穏やかいい天気でした。

今日はお魚畑にダイビングに行ってきました!!
本日のお客様です!!!

陽気なファミリーです!!
のんびり練習しながら。。。

キレイな海を眺めながら。。。

さあそろそろお魚畑へダ〜〜〜〜イブ!!!!!!!!!!!

最初はちょっとドキドキしながら

でも魚や珊瑚を見ながら・・・・・・いい感じ(○゚ε^○)v ィェィ

ハマクマノミなんかもじっくり見ましたよ〜ニモももちろん見ました、
が!!移りが悪かったので載せません(笑)
そのころにはみ〜んななれた感じ!!

そして・・・終わりの時間。。。
なにやら船長前田のことをご存知だったみなさん。
記念に「ハイ・チーズ」

ご参加ありがとうございました。また遊びに来て下さいね〜〜

クマ

お知らせ!!
シーテクニコでは新規スタッフを募集しています!!
海に関わることをしてみたい、海のある生活をしてみたいというかた!!
是非こちらまでご連絡ください。
代表:前田 Tel090−7464−8027
お待ちしております!!!!!!