海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

今日は久々海に行ってきました。

ダイビングとシュノーケルでお魚畑へ。
本日のお客様です。

では練習をしにカヤマ島のビーチへ。

練習。練習。

うまくできたかな??

さあそろそろお魚畑に行きしょう。ではクマはダイビング。

の〜んびり

水中散歩。

ちょっと流れてますが・・・関係ない!!!


ハマクマノミ見たり

カクレクマノミ見たいり
色々見ましたよ〜〜
ナマコなんかも

見ちゃいましたよ〜〜〜

のんびり散歩終わったら船に上がりましょう

お疲れ様でした。

ちょっと時間あるし場所移動。まだまだ泳ぎますよ〜〜

時間イッパイ遊んだら小浜へ。
みなさんお疲れ様でした。ちょっと寒かったですかね。。。
また、遊びに来て下さいね〜〜〜お待ちしてます。

ありがとうございました。

今日はシーテクニコ忘年会!!社長宅に集合!!

みんなでワイワイやってます!!
今日はいつもお手伝いに来てくれるスタッフさんがお誕生日!!
みんなでおいわいで〜〜す。

おめでとう〜〜

みんなでおいしくいただきました。

今年お世話になったみなさん、ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いいたします。
みなさん良いお年をお迎えください!!!!

クマは明日からお休みに入ります。また来年お会いしましょう〜〜

クマ