読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sea Technico(シーテクニコ)スタッフの小言

沖縄県の石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・ビーチアクティビティ)や、各種ツアー(幻の島上陸ツアーなど)を提供している会社です!

今日は久々海に行ってきました。

各種ツアー

ダイビングとシュノーケルでお魚畑へ。
本日のお客様です。

では練習をしにカヤマ島のビーチへ。

練習。練習。

うまくできたかな??

さあそろそろお魚畑に行きしょう。ではクマはダイビング。

の〜んびり

水中散歩。

ちょっと流れてますが・・・関係ない!!!


ハマクマノミ見たり

カクレクマノミ見たいり
色々見ましたよ〜〜
ナマコなんかも

見ちゃいましたよ〜〜〜

のんびり散歩終わったら船に上がりましょう

お疲れ様でした。

ちょっと時間あるし場所移動。まだまだ泳ぎますよ〜〜

時間イッパイ遊んだら小浜へ。
みなさんお疲れ様でした。ちょっと寒かったですかね。。。
また、遊びに来て下さいね〜〜〜お待ちしてます。

ありがとうございました。

今日はシーテクニコ忘年会!!社長宅に集合!!

みんなでワイワイやってます!!
今日はいつもお手伝いに来てくれるスタッフさんがお誕生日!!
みんなでおいわいで〜〜す。

おめでとう〜〜

みんなでおいしくいただきました。

今年お世話になったみなさん、ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いいたします。
みなさん良いお年をお迎えください!!!!

クマは明日からお休みに入ります。また来年お会いしましょう〜〜

クマ