読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sea Technico(シーテクニコ)スタッフの小言

沖縄県の石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・ビーチアクティビティ)や、各種ツアー(幻の島上陸ツアーなど)を提供している会社です!

12月12日

今日は生憎の空模様・・・修学旅行です。。。
でも雨にも負けず遊んじゃいました!!

クマは今日も島内散策担当!!では小雨振る中出発!!

午前はほとんど男子。。。ちょっとテンション低目かな??
ぬかるんだ道を越えて山頂へ!!無人島に舗装された道路はありません!

着いたら記念写真。。。

ん〜〜ん(゚ー゚;Aアセアセ

午後は女子

みんな合羽着てどんどん歩きます。みんなテンション高いね!!
あっという間に山頂到着!!では写りたい人〜〜ということで記念撮影。

小雨が続くのでどんどん行きましょう!!次は北の海岸線へ。

足元悪いから気をつけて!!!
アダンのトンネルを抜けて〜

到着!!

ここからは海岸を散歩。雨も上がってきたしのんびりと行きましょう。


強風を体で感じながら、海を眺めながら。

ちょっとだけ、ちょっとだけ海につかりながら
前へ進みます。

ぐるっと半周。お疲れ様でした。では、ランチです!!

ハイ・ハイ!!みんな並んでね〜〜

みんな良く食べました(○゚ε^○)v

いや〜〜あっという間に過ぎた1日。。。天気はいまいちだったけど、みんなに色々遊んでいただきました。
ラストは無人島脱出大作戦。。。まずはカヤマ→小浜へ。

そして最後は小浜→石垣島へ高速船で。



みなさんお疲れ様でした。また遊びに来て下さいね!!
お待ちしてま〜〜〜〜す!!ありがとうございました。

クマ