海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

三日目〜

本当は昨日のうちにアップする予定だったんですが。。。1日過ぎちゃいました。。。が!!今からアップします!!

というわけで、本日9日も修学旅行の皆さんが遊びに来てくれました。
スタートの時に生憎の雨。。。みんなウェットスーツに着替えましょう。
着替え終わったら整列!!


簡単にお話を聞いてでは遊びスタート!!
クマは今日も島内散策担当。
(午前午後ともにアップしてきますよ〜自分を探してね)
まずは、山頂へ!!今日はぬかるんでるか気をつけて!!!

みんあウェットスーツに雨合羽という変わったいでたち(笑)
なかには雨なんか降らないぜ・的な感じで私服のままの生徒さんも

さて、歩いて歩いて10分ぐらい。。。山頂到着!!見晴らしいいからみんなで写真タイム。

みんな

集まれ〜〜

ハイ・チーズ!!

他にも〜ジョジョ立ち・・・デジャブか??前にも書いた気が・・・

思い思いの写真が撮れたら次は北の海岸へ。

やっぱりみんな海が好き!!キレイな海を見ながらのんびりと散歩。

記念写真も忘れません。

ピース!!!

なかにはテンション上がりすぎちゃった生徒さんも(笑)

確保!!!

ポーイ!!!!((笑))
ちなみにこの日の気温は最高19度。
寒そうですね〜〜

散歩はまだまだ続きます。

疲れた〜〜の声が聞こえ始めたころにレストハウス到着。
お待たせしました!!!カレーランチです!!!!!!!!!!

みんな、モリモリと

良く食べました。

食べ終わったら

昼寝したり〜
お菓子タイムになったり

1日が終わっていきます。。。最後は小浜民謡〜

沖縄特有の

サンシンの音に包まれて。。。

みなさんお疲れ様でした。石垣島まで気をつけて帰ってくださいね〜〜

またのおこし、おまちしてま〜〜す!!!

ありがとうございました。

クマ